07 September 2008

W杯最終予選 バーレーンvs日本

生で見たよ。眠い。

まぁ、アジアでは意志を統一さえすれば勝てるってことだ。

しかし、最終予選のプレッシャーをはねのけてキチッと決める俊輔のFKとガチャピンのPKには脱帽。おかげ様で勝てました。

にしても、最後の2点、俊輔も言ってたように、ホントいらない。それまでボンバー中心に、みんなで必死に守っていたんだけどね…。憲剛のミドルが無かったらどうするつもりだったんだ。

まぁでもよくアウェーで勝てたよ。すごい。最後の2点が無かったらもっとすごかったけどね。あと欲を言えば、流れの中で点が取れていれば…。

個人的には、ガチャピン遠藤ばんざい。あと、イナは?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home